SLOWと納品

カテゴリー │ohanaさん

今日は朝からohanaで開催されているSLOWに行き、追加で在庫の商品を納品して来ました。




出店者並の数になってしまっていました…

過去にイベントに向けてたくさん作って、残念ながら残ってしまったものも、とっても良い生地を使い、一つ一つ時間を割いて頑張って作ったお洋服。。。

捨ててしまうのはもったいないし、行き場も無くどうしようかすごく悩みましたが、
思い切った値段で販売して、たくさんの方々に愛用していただくのがベストだと。。。

いつも購入してくださる出店者の方々やお客様が、みんな喜んで見に来てくださって嬉しく思っています。

正直なところ、最近全然売れていなかったので、
もう見向きもされなくなってしまって、SALEにしたところで…と思っていたのですが。。。
こんなに反響があり、朝から見に来てもらえると思っていなかったのでびっくりしています。
みなさんとても喜んでくださっていたし、
もっと早くSALEにして販売しても良かったかなと反省しました。


今日せっかく早くにSLOWに行けたので、
行列に並び、私の作ったエプロンを着ていつも出展してくださる、小さな林檎のパン屋さんの美味しいパンを買いに。。。





選んだのはチーズ系のパンばかり でしたが、まだ全部の商品があったので選べて良かったあ。
いつもあっという間に売れてしまう程大人気。
食べれば納得です。


今日服を見に来られないとおっしゃっていた方もいらっしゃいましたが、
今回私は出展では無く、委託で納品していますし、たくさん納品させていただいたので、
通常営業の際にゆっくり見たり、試着していただからと思います。
ohanaさんに行かれた際に、良かったらのぞいてみてください。



同じカテゴリー(ohanaさん)の記事
委託延長のお知らせ
委託延長のお知らせ(2023-01-20 22:35)

入学式と納品。
入学式と納品。(2022-04-08 18:12)

納品しました。
納品しました。(2021-11-19 20:04)

納品しました。
納品しました。(2021-09-21 16:06)

納品しました。
納品しました。(2021-05-26 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLOWと納品
    コメント(0)