納品しました。

カテゴリー │sewing

製作したお洋服をなかなか納品出来なかったのですが、今日ようやくGREEN BOXさんに納品させていただきました。




肌触りが良く、綺麗なくすみブルーのリネンを使用したワンピースとプルオーバーや、

涼しげなカラーのギャザースカート。




ラベンダー色のシャツワンピース。

写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが、
シンプルな大人のサロペット。
ウエストに紐が通っていて、後ろで結ぶタイプで、
ヘリンボンのコットン生地とリネンを使用したものなどなど、

まだまだ活躍してくれる夏のリネン服から、
今から秋にかけて着ていただけるお洋服までいろいろ納品しました。

今回はシックなカラーが多く、デザインも本当にシンプルなものばかりなので、幅広い年齢層の方々に着ていただけそうなお洋服ばかりです。

GREEN BOXさんで是非試着してみてください。




同じカテゴリー(sewing)の記事
リネンワンピース
リネンワンピース(2022-05-11 20:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品しました。
    コメント(0)