製作再開

カテゴリー │sewing

少しずつ秋に向けてのお洋服製作中。。。




在庫のSALE販売した時は、あっと言う間に完売してしまったオーバーオールスカート。

昨年から作りたいと思っていたコットン生地を使いました。
少し飽きてきてしまったので、ポケットや肩ベルトを変えました。




メンズライクな風合い。
だけど女性らしいタイトなスカート。
こういう組み合わせが好きです。

製作再開

やっぱり私はこのカラーにシンプルなホワイトのシャツを合わせるのが一番好きです。
中のブラウスもお気に入りの肌触りが滑らかな、ホワイトリネンを使用して作りました。

ホワイトリネンのブラウスも、シンプルなデザインでたくさん作りたいと思っています。

販売等に関しては、決まり次第報告したいと思います。


同じカテゴリー(sewing)の記事
納品しました。
納品しました。(2022-07-31 20:24)

リネンワンピース
リネンワンピース(2022-05-11 20:07)


 
この記事へのコメント
活動再開されたようで良かったです。
早速のバージョンアップしたオーバーオールスカート✨やっぱり私好みでステキです٩( ᐛ )و
ネットで購入できるようになること楽しみにお待ちしております。ただ1つ心配なのは…サイズが合えばいいんですけど
Posted by ゆかり at 2021年07月02日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作再開
    コメント(1)